給与 お給料の支払いは毎月末締め翌月7日に銀行振り込みにより、ご本人様の口座にお支払い致します。
尚、給与支払日が土・日・祝日などにあたる場合は振込日が前倒しとなります。
各種保険 以下の保険制度が適用されます。
社会保険(健康保険・厚生年金・介護保険)
労働保険(労災保険・雇用保険)
有給休暇 プラネッツスタッフとして就業し6ヶ月勤続された方に対して10日間の有給休暇を付与致します。
以後は継続勤務年数1年ごとに付与致します。
健康診断 指定の医療機関以外でも毎年一年に一度定期健康診断を受診できます。
また、「はけんけんぽ」の補助による定期健康診断も受診することができます。
詳細はこちらへ。
交流会 年に数回(不定期)情報交換の場としてスタッフ交流会を開催しています。
また年に一度、スタッフ一同が集まっての謝恩会も開催しています。
悩み相談 近年、派遣社員に求められる高度な期待や職場環境の変化などで、派遣社員の方が精神的・肉体的にストレスを受けるケースが多く見受けられます。
プラネッツでは、『業務内容・職場環境に不満がある』『セクハラに悩んでいる』『仕事のストレスから体調を崩している』などの悩み、不満を解消・解決するためのお手伝いを致します。
些細な事でも構いませんので、是非お気軽にご連絡ください。
その他 【キャリアカウンセリング】
派遣には期間や自分のスキルにあった仕事を選べるなどのメリットが多くありますが、自分の適職や自分の働き方について不安や心配などのデメリットもあるかと思います。
プラネッツでは、専門のキャリアアドバイザーが皆様が理想とするワークスタイルに近づくために一緒に考えていきます。友人や家族などへの相談とは違った意見・答えが見つかるかもしれません。

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